スタッフ日記

スバル ステラカスタムに、最高のホイールを見つけてしまった‼︎

2024年3月27日スバル ステラ・カスタム ホイール タイヤ・ホイール関連 > あの有名ホイールメーカー取扱店です!

インチキープからローダウン&インチアップまで

ホイールはお任せ下さい(*≧∀≦*)‼︎

いつもご覧頂き有難う御座います。ミスタータイヤマン沼津バイパス店のクロです。

今回は、スバル ステラカスタムに似合うホイールをお探しのキュートな女性オーナー様です♡

光によってグリーンやブルーに見える、深みのあるボディカラーのため、ホイールも色や形を本当に迷いました!

結果、見つけ出したのがこのホイール‼︎

『POTENZA SW010』パールブラック‼︎

5.0×15ですが、ディスクがフラットなのでフェンダーと出はピッタリ!でした♡

前からのフェンダーです。

ディスク、真っ直ぐなのでシャープに見えて本当にカッコいい‼︎

 

センターキャップも高級感あふれる切削模様になっていて、ポテンザのロゴが映えます‼︎

 

 

オーナー様は、見た目の可愛らしさからは想像付かない男らしさで

レグノ GRレジェーラ×ポテンザ  SW010

こちらをご決断頂きましたが、実際はカタログより数倍カッコいいホイールなのです。

是非気になる方はご覧になって下さいね。店頭に御座います(*´꒳`*)

素敵なステラより数倍勝ってる可愛いオーナー様、

本当に有難うございました!

 

 

ページトップへ戻る