スタッフ日記

ランクルプラドに

2024年2月26日トヨタ ランドクルーザー ホイール タイヤ・ホイール関連 > あの有名ホイールメーカー取扱店です!

こんにちわ(*^ω^*)

ミスタータイヤマン沼津バイパス店

店長のクロです!

今回はご来店頂き、カタログをめちゃくちゃ吟味し、

見事に奥様と旦那様のセンスがバチッとハマった

ホイールカスタムです♡

元々付いていたものも素敵でしたが、

せっかくなのでタイヤホイール全部入れ替え‼︎

今より『オフ感』を上げたいイメージ。

 

【before】アップ

 

【after】アップ

サイドの模様は、デュアルサイドブロックデザインと

いって、両側のサイド部で異なるデザインをしており

好きなデザインを選べます。

こちらは『大型ブロック』いいですね〜、

大正解でした♡

ホイールは

【ナイトロパワー ジャベリン】

8.0X17+20 6-139.7

タイヤは

【ジオランダー XAT】

265/65R17 ブラックレター

ホイールのコンケイブフェイスも最高ですね(*≧∀≦*)

あえてのブラックレターもマッチして

一気にオフ感に変貌したランクルプラド。

めちゃくちゃカッコ良いですね‼︎

 

オーナー様、今回は本当にありがとうございました!

楽しくドライブしていただける様に

次のカスタムもお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ戻る