スタッフ日記

最強カスタム‼︎ 40ソアラにアドバンレーシングRZ-DF2‼︎

2024年2月26日

こんにちわ、ミスタータイヤマン

沼津バイパス店のクロです。

こちらのホイール、去年から注目のRZ DF2‼︎

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが

均等に見えて実は2x5スポークに

アウターリムとなってる、

前RZ DFの後継モデルとして新登場(*≧∀≦*)

今回はソアラにお取り付けさせて頂きました♡

元々履かれてたホイールからの

180度カスタムチェンジ‼︎

一気に垢抜けて、

ストリートスポーツの風貌に…(*^ω^*)

アドバンの鍛造軽量ホイールの代名詞になりつつある

『RZ-DF2』

新作では

コンケイブフェイスが映えるデザインに

なっているので、迫力も増し増しです。

 

【before】

【after】

斜め下からのアングルが最高なんですっ‼︎

軽く強くの拘りが現れてる、

スパークサイドの肉の削ぎ落とし!

『本当にアクセルとステアリング、軽くなるんですよ。』

お客様からのそんなお声も多いのです(*´꒳`*)

見た目だけじゃない最高の仕上がりに、

スタッフもオーナー様も大満足の

カスタムでした!

またのお越しをお待ちしております!

 

ページトップへ戻る