来店予約

スタッフ日記

レヴォーグVM4 LED化!

2022年10月22日スバル レヴォーグ

皆さんこんにちはー!

今回はウインカーのLED化です!

お車はこれもまた人気車種

スバル レヴォーグVM4です!

今回取り付けるLEDはこちら

fcl(エフシーエル)になります!

LED化しようとしたらハイフラしてしまった!

抵抗器の配線処理が大変

など、あると思いますが

こちらはなんと抵抗内蔵となっており

バルブ交換のみとなっております!

配線処理もなくハイフラにもならない…

とても魅力的ですね♪

 

早速取り付けていきます\( 'ω')/

リアの交換です

2箇所がボルトで止まっていますので外して

手前に慎重に引いて外していきウインカーバルブを外します!

あとは、はめ込むだけ!

そして点灯確認です

おーーーいい感じになりました!

フロントはアンダーカバーを

外して取り付けていき

装着OK!

点検確認よーーーーい

 

フロントもいい感じです♪

ステルス性もありますのでスッキリしております!

気になられましたら

スタッフにお気軽にご相談ください!

お待ちしております!

ページトップへ戻る