来店予約

スタッフ日記

スタッドレスタイヤ新情報!!

2022年7月26日

皆さんこんにちは♪

とうとう東北地方も梅雨明けしましたね!

ジメジメから解放されたと思ったら

次はカラッとして日差しが痛い夏本番の気温になりました(^^;;

こまみに水分補給、塩分補給をして

熱中症対策しましょう!

 

そして、なんとスタッドレスタイヤ

『VRX3』から新サイズが追加されます!

なんとSUV向け10サイズが

10月から追加されます!(*゚∀゚*)

気になるサイズなんですがこちらとなっております!

SUVにも装着出来るようになりましたので

より安心安全に雪道を走行できますね♪

お気軽にスタッフにお声かけ下さい(´∀`*)

ご来店お待ちしております!

ページトップへ戻る