来店予約

スタッフ日記

まだまだコロナで大変な時期ですが。

2022年1月26日

昨年末コロナもだいぶ収束したかに思えましたが、今年に入ってからまたかなり増えている状況ですが

皆様、体調など大丈夫ですか。

このような時期なので、お出かけなどもお控えになる方が多いと思いますが、タイヤの空気はお車に乗ら

なくても自然と減ってしまいます。【遠くには行かないからと】タイヤの空気圧を点検されていない方も多い

と思います。タイヤの空気圧が少ないとタイヤの故障やお車の燃費にも影響をしてきますので少なくても2ヶ月

に1回は空気圧の点検をお勧めします。

 

ミスタータイヤマン松山店は感染対策を取りながら営業しています。

 

ページトップへ戻る