来店予約

スタッフ日記

ナッツと俺!!

2009年7月31日

暑いですね!

ムシムシします。

気温と湿度は上昇してますが

売上は下降気味で胃が痛くなる日々

酒の飲み過ぎとで胃薬が手放せません。

もう明日から8月というのに、やっと今日梅雨明けですよ!

観測史上二番目に遅い梅雨明けらしいですよ!!

お陰で雨も降りまくったので、水不足も解消されから

断水の心配はなくなりましたが…。

まあ、なんやかんやで猫って可愛いですよね!

この猫はウチの奥さんの実家の猫です。

かなり太りすぎてちょこんとお座りしたときに

腹が地面につかえてしまってるので

動きが猫と思えないくらい鈍いです。

さわり心地はプニプニしてるので

気持ちイイのですが

そんな自分もビールの飲みすぎでかなり腹が出てきたので…

昨日から自転車で通勤を再開しました。

がんばって猫と一緒にダイエットしたいと思います!!

ページトップへ戻る