来店予約

スタッフ日記

ちょっと、店長訓練に行ってきました!

2010年9月19日

先週、ミスタータイヤマンの店長訓練に行かさせていただきました!

千葉にブリヂストンの研修センターがあって、そこで2日間みっちり

店長として成長する為の勉強をするのです!!

でも、まあ今回で3回目の訓練で最後になるので

内容的には前回、前々回の復習&応用的な感じで

かなり濃く、充実した内容でかなり勉強になりました。

研修に来られてた全国の店長のみなさん、

未熟な私の話を聞いてアドバイスを色々頂き、

本当にありがとうございました。

お話しただけでかなり勉強にもなりましたし、

なにより店長たちの優しさに感動いたしました。

本当にありがとうございました。

またお会いできることを楽しみにしております。

ページトップへ戻る