スタッフ日記

アレンザLX100お買い上げありがとうございます!!

2023年2月10日マツダ CX-5 タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

本日は御紹介でご来店いただいたK様のタイヤ交換作業となります。

 

作業車両   :    MAZDA  CX-5

 

装着タイヤ:ALENZA LX100 225/55R19

 

 

 

丸8年経過しほぼ完摩耗状態の新車装着タイヤからの交換です!

途中経過はいつものバルブ交換、リム清掃からの組付け

ホイルの精度の問題なのかかなりバランスウェイトを

貼り付けましたが、しっかりと調整させていただきました。

 

 

 

 

 

 

オーナー様には本日初めてお会いしましたが、

SUVの最上位モデルですのでタイヤの良さはすぐにわかってもらえると思います。

東京でこちらのCX-5を購入したそうで広島愛を感じますね(*‘∀‘)

 

 

本日はありがとうございました。m(__)m

 

 

 

 

ページトップへ戻る