スタッフ日記

アライメント測定&調整実施

2022年8月1日フォルクスワーゲン ゴルフ トゥーラン タイヤ・ホイール関連 > アライメント調整

続いてのご紹介もアライメント測定&調整です!

S様よりお電話をいただき、外車という関係上『工具類の対応確認をさせてください。』

とご来店いただいてからの作業スタートです!

 

実施車輛はフォルクスワーゲン トゥーランです。

 

 

ご自身でカスタムを楽しまれているそうでトー角の調整が

上手くいかないとご相談を受け作業実施に至りました。

 

 

こちらも途中経過がありません・・・(;^_^A

 

が、ビシッと調整完了させていただきました!

 

 

盗撮気味に写真を撮りましたが作業実施後に了承は頂いていますww

 

ご結婚を期に引っ越して来られたそうでまだ決まったお店が

ないようでしたらお気軽に遊びに来てください!!

 

本日はありがとうございましたm(__)m

 

ページトップへ戻る