スタッフ日記

アンチエイジングキット在庫してます!(・∀・)

2021年8月19日メンテナンス商品

スタッフ日記で書こうと思いながら忘れていましたのでご紹介です。

他店のHPで知り、良さそうなアイテムだなと思い注文していた

WAKO‘S製の『アンチエイジングキット』なるものが入荷しました!!

 

 

WAKO`S アンチエイジングキット
エンジンオイル添加剤,燃料添加剤,クーラント添加剤
の3本セットとなっています。

 

中身はこんな感じです!

 

 



愛車の性能を維持、回復

冷却系添加剤
防錆、防食性能の回復によるクーラントの寿命延長
冷却効率の回復と安定化
ポンプ等の摩擦によるトラブルの防止

燃料系添加剤
有害排出ガスや黒煙の低減
燃費改善(パワー回復)
アイドリングの安定

潤滑系添加剤
密封性と潤滑性の回復でエンジンの圧縮を回復
メカニカルノイズ、振動の軽減
汚れの発生を抑制しエンジンの寿命を延長

 

一度にすべてを入れるのもいいですが、それぞれ別のタイミングで

入れることによって体感できる部分もあるかと思いますが、

中でも1番やってはいけないのが間違った使用です。

パッケージにも記載がある通り誤注入だけは避けてください。

お車が故障してしまいます・・・

 

また、ピンポイントの添加剤だけでいいよと思われてる方には

燃料系の添加剤だけならフューエル1、

冷却系の添加剤だけならクーラントブースター、

オイル系の添加剤だけならエコカープラス等

を個別にお求めになる方がいいかもしれませんね!

 

 

実際体感できるのか10年超え13万㌔走行の自家用車のエブリ君で

試してみようと思います!ただ、デフ、ブレーキ、ATF、エンジンオイル

冷却水の全てWAKO`S製品を使用してきているので実際に体感できるのかな?

とは思っていますが、あちこちガタは来てはいるので

やってみる価値はありそうですwww

 

使用してみた感想はまた後日スタッフ日記にて報告したいと思います!

 

ページトップへ戻る