スタッフ日記

来週から寒波襲来の模様です。

2020年12月13日

バタバタして日記更新が疎かになっておりましたが、

休憩の合間にやっと更新出来ました(;^_^A

 

 

昨年とは打って変わって冷え込みも本格的になってきましたが、

冬支度はお済でしょうか?

 

 

店頭は天気予報とのにらめっこ状態でおかげさまで多忙を極めてます( ̄▽ ̄;)

 

店頭の在庫も日々変化しお買い得品も着実に減ってきています。

中にはこんなお買い得品がまだ日の目を見ておりませんが、

サラッと店頭に鎮座しています(笑)

 

限定1セットの軽トラ・軽バン用のお買い得品が入り口の横に( ・`д・´)

 

店頭はアイスパートナー2が完売状態でVRX2を急遽展示しました!

 

 

使用に何も問題は御座いませんが、VRX2 155/65R14の

19年製がまだ多数ありますので交渉のチャンスかも!?(笑)

スタッフを捕まえて交渉してみてください( ̄▽ ̄;)

 

 

 

車を変えられて前の車のスタッドレスタイヤって使えるの?と

思われている方も持って来てみてください。

装着可能・装着不可を的確にアドバイスさせて頂きます。

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

戦場へお呼びが掛かりましたのでこのへんで・・・

 

ページトップへ戻る