スタッフ日記

山出現(゚д゚)!

2020年11月17日

 

展示スペースの奥に冬恒例のスタッドレスタイヤの山が出現Σ(゚Д゚)

 

 

 

店舗内にはあまり置きたくは無かったのですが、スペース的に仕方ありません・・・

 

 

新品の購入をご検討であれば、慣らし運転(60kmのスピードで距離200km)

が最低必要となります。いざ寒くなってから装着になると今年はコロナ対策をしながら

の対応になりますので例年以上に待ち時間が発生しそうです。

1日に装着できる台数にも限りが御座いますので、少し早いかな?

くらいが丁度いいのかもしれませんね(^^;)

 

特に新型ルーミー、新型タンクにお乗り換えされた方はグレードによっては

装着後の動作確認が必要になります。通常より時間を頂くこととなりますので

ご検討&準備はお早めに!

 

 

専門店の確かな技術と確かな知識でご提案をさせて頂きます!

ご用命はミスタータイヤマン呉店まで!

TEL 0823-25-1800

 

ページトップへ戻る