スタッフ日記

☆☆ 新作ホイル ☆☆

2020年10月2日

本日はレイズさんが新作ホイルを携えて訪問して下さりました。

 

新作の グラムライツ 57FXM 

文字が浮き上がるような表記も主張していていい感じです!

 

 

カッコいいですね(´艸`*)

(光の加減で色が違って見えますが、写真は同一ホイールです。)

 

 

ターゲットゾーンはSUV系と聞いた瞬間に頭の中で妄想が始まり、

間違いなく似合いますね!と即答でした(笑)

 

 

 

なかなか常設展示ができないご時世ですので、

新作をいち早くお披露目していただけるメーカー様

各社にはお礼の言葉しかありません。

 

 

 

現物を見ているのでどんな感じだったのか気になる方がいらっしゃればお気軽にお尋ねください!

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございますm(__)m

ページトップへ戻る