スタッフ日記

☆☆ご紹介☆☆

2022年3月26日

皆様こんにちは!花粉症にだいぶやられている有井です(ノД`)・゜・。

3月もあと少しで終わりですね!ブリヂストンでは4月からタイヤの値上げです⤵⤵

3月一杯タイヤマン庚午では値上げ前セール実施中ですよ☆☆

冬タイヤからの履き替え時『この夏タイヤどうかなぁー?』とか『車検大丈夫かなぁー?』

と思われているそこの方!!是非!一度!!ご来店下さい!!!

スタッフ一同最高の笑顔での対応をさせてもらいます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

さて話は変わりますが!今回はタイヤマン庚午のサービスカーを少し紹介させてもらいます

どうですか??少し見えにくいですが……作業中のサービスカーです!

僕が言うのもなんですが……カッコイイですよね☆☆

出先でのパンク⤵⤵法人様の現地でのタイヤ交換等々活躍しております!

機材もバッチリ!乗用車から大型トラックまで対応させて頂いております。

今回はそんなトランスフォーマー的なサービスカーのご紹介でした(^^)/

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る