スタッフ日記

大感謝祭

2022年3月14日

初めまして!!タイヤマン庚午新メンバー有井です★

まだまだ右も左もわからない新メンバーですが

これからバリバリ馴染んでいきたいと思います❤

 

さて報告が遅れましたが3月12日~3月27日タイヤマンイベント

☆☆大感謝祭☆☆

スタート致しました!!!!

皆様も知っての通り

4月からタイヤが値上げ致します⤵⤵7%も・・・

なので3月もあとわずかですがタイヤの購入をお考えの方!!!

この感謝祭中は赤字覚悟でやらしてもらいたいと思います(>_<)(笑)

見積だけでも大歓迎です\(^o^)/

イベント期間中はタイヤ4本ご購入いただいた方に抽選クジなどもやっていますよー

(数に限りがありますが(ノД`)・゜・。゜)

タイヤマン庚午スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております

 

 

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る