スタッフ日記

ついつい、買ってしまいました( ̄▽ ̄)

2021年4月9日

こんにちは!

 

 

ポカポカと春の陽気が続き、過ごしやすくなってきましたね。

 

 

ところで先日、モモ(うさぎ)のエサを買いに行ったつもりが、

 

 

つい違うものを買ってしまいました。

 

 

いつも部屋の中でほりほりしているので遊び道具というか潜る場所?があればいいなとか思って

 

 

買ってしまいました(;´・ω・)

 

 

これです!サメのおうち(かどうかは不明)です!

 

 

他にも色々あったのですが、サメにひかれてしまいました。

 

 

 

 

サメの中はひんやりしていて夏は気持ちよく過ごせそうです。

 

 

店員さんに「うさぎ用ですか?かわいいですし、SNS映えしますよね!」と話しかけられ、

 

 

「はい、そうなんです。いつもほりほりしてるので。」とか何とか言いながらサメを片手に

 

 

周りのお客さんの視線を感じながら、車に戻りました( ̄▽ ̄)

 

 

「買ったはいいけれど、このサメ、モモが全く興味を示さなかったらどうしよう・・・」

 

 

という不安が頭をよぎったのですが、サメを前に置くと興味を示し、

 

 

無事中に入って遊んだりしてくれました。ホッ。よかった。

 

 

 

 

 

 

そのうち、ボロボロになると思いますが(;´・ω・)

 

 

まあ、これで涼しい夏を過ごしてくれたらありがたいです(笑)

 

 

 

 

ページトップへ戻る