スタッフ日記

家族が増えました(^^)

2021年2月20日

こんにちは(^^)/

 

この度、新しい家族が増えました。

 

うさぎで、種類はミニレッキスの四カ月の女の子です。

 

名前はモモちゃんって言います。

 

モフモフでめちゃくちゃ可愛いです~~

 

牛模様なのも可愛いです。

 

 

ここでホームページをご覧になられているお客様にお願いがあるのですが、

 

うさぎを飼うのは初めてでまだ分からない事が多いです。

 

どなたかうさぎを飼った事がある方に、是非飼い方等のアドバイスを頂きたいです。

 

宜しくお願い致します。

 

まだ四カ月で小うさぎの為、やんちゃざかりです。

 

昨日は寝転がっていた私の頭めがけて突進してきてびっくりしました(゚Д゚;)

 

それにしても当たり前ですけど、うさぎって高く跳びますね。

 

びよ~んって跳びます!

 

あと、部屋の中を忍者の如く駆け回ります。

 

こんなモモですが、スタッフ共々今後ともよろしくお願い致します。

 

 

 

ページトップへ戻る