スタッフ日記

「創立50周年小畑タイヤ大創業祭秋まつり」にご来店頂き有難うございました(*^-^*)

2018年11月15日

先日開催致しましたイベント<創立50周年 小畑タイヤ 大創業祭秋まつり>にご来店頂きました皆様、

 

誠にありがとうございました!

 

スタッフ一同お礼申し上げます。

 

皆様お楽しみ頂けたでしょうか。

 

なにぶん、このような大掛かりなイベントは初めての事でしたので不安はありましたが、

 

無事イベントを成功という形で終わらす事が出来ました!ありがとうございました。

 

子供達が「とても楽しいです!また明日も来たいです!」と言ってくれた事が私としては

 

とても嬉しく感じられました(*^-^*)

 

来年も開催するかどうかは今の所分かりませんが、開催出来る様にスタッフ一同、

 

これからも精進してまいりたいと思います。

 

ブライアン先生もお忙し中、イベントを一緒に盛り上げて下さり、ありがとうございました!

 

 

 

ページトップへ戻る