スタッフ日記

たぬき様、ご来店(*^-^*)

2018年7月2日

こんにちは!梅雨ですね。じめじめしていやですね・・・

 

と、こんなある日にお店におたぬき様が!!!

 

「えっっ!?」

 

と、一瞬眼を疑いましたがたぬきでした・・・('Д')

 

なぜにこんな所にたぬきが???

 

これが、証拠写真です!!

 

 

どう見てもタヌキですよね。私と一瞬眼が合ったのですが、何事も無かったかのように去っていきました。

 

タイヤ展示場の裏の畑の中に穴があるのですがそこをどうやら住み家にしているようです。

 

最近では、タヌキの夫婦だけでなく子供が4匹いる事が発覚しました!

 

動画です!

 

子タヌキはとても可愛いですね~~~

 

最近見かけないけど、まだ穴の中にいるのかな('ω')

関連動画

動画

ミスタータイヤマンにタヌキがっ(゚Д゚;)

ページトップへ戻る