スタッフ日記

ねこカフェに行ってきました(^^♪

2018年4月12日

先日、初めてネコカフェに行ってきました!

ネコ、大好きです♥

めっちゃかわいいですよね~~~

高松市の常磐町にある「肉灸」さんへお邪魔してきましたよ!

ねこちゃん達がたくさんお出迎えしてくれます。ねこ好きにはたまらない空間です(*^-^*)

座って慣れてくると、ねこちゃんがお膝の上に乗ってきてくれます。

かわいすぎです(*´ω`)

お膝の上にみんな乗りたいらしく、3匹位のねこちゃんが乗ってくる事も!!

膝の上ぎゅうぎゅうで私の膝の上をみんな取り合いしていました(;´・ω・)

それがまたかわいくって・・・(*´ω`)

ちなみにこちらがサラ店長です。

こちらは他の従業員ねこさん。

こちらのねこちゃんはお昼寝中です(^^♪

また近日中に「肉灸」さんにお邪魔する予定です!

癒されにいってきます('ω')

ページトップへ戻る