スタッフ日記

花粉症です((+_+))

2018年3月19日

こんにちは。

突然ですが私、花粉症なんです((+_+))

ちなみに我が家はみんな花粉症なので、朝起きるとまずみんな、くしゃみからはじまります。

私は鼻もムズムズしますが、眼がとてもかゆくてかゆくてたまりません!!!

目薬を挿しても間に合わず・・・

かゆすぎて「うぉ~~~」ってなります!!

布団なんかは当然干せませんし、窓も開けれず・・・

我が家では空気清浄器、回しっぱなしです!

ティッシュの消費量もこの時期が一番多いです。

今年は花粉が多くないですか?(゚Д゚;)

早く通り過ぎていって欲しいです(T_T)

しばらく過酷な日々が続きます(*_*)

 

 

 

ページトップへ戻る