スタッフ日記

2016年、今年もちょうさ祭りがやってきました!

2016年10月17日

こんにちは!

今年もちょうさ祭りがやってきました(^^)/

お店にちょうさが来てくれたので、写真を撮りました。

今年も本当に綺麗でした!曇っていたのですが、途中から晴れてきたので良かったです。

もう雨が降りそうにないのでとの事で、お店で雨よけのカバーを外していましたよ!

うん!やっぱり雨よけが無い方が断然綺麗!!

今年も豊作等を祈願して地元をあちこち練り歩きました。

私は商売繁盛をお願いしましたよ(^^)/

一番下は、差し上げを行っている所です。

房が綺麗にしなっているのがお分かり頂けるでしょうか。

2トンもあるのにみんなの力で上がるんですね!すごいですね!

お祭りに参加されたみなさん、今年も準備等色々と本当にお疲れ様でした!

来年もまた、楽しみにしていますね(*^-^*)

ページトップへ戻る