スタッフ日記

小畑農園再び!!

2014年6月26日

こんにちは(^^)/

毎日暑いです(´・ω・`)と同時に農作物はどんどん成長して・・・

久しぶりに小畑農園が復活しました(*^-^*)

小畑農園では、今、スイカにマスクメロンになすびに、ナンキンに、ミニトマトetc

と、様々な植物たちが日々成長しています。

マスクメロンなんかできるのだろうか・・・と半信半疑でしたが、社長が日々丹念に

水をあげたりしてお世話をした結果、もうすぐ食べごろになるまで成長

しました!メロン、早く食べたいです!

無農薬なので身体にも良いですし。

一番上の写真は栗ナンキンだとか。変わったナンキンがあるものですね。

名前だけ聞くととても美味しそうなのでこちらも早く食べたいです(*^-^*)

スイカもとても美味しそうですよね~~。興味がある方は、小畑農園是非

除いてみて下さいね(^^♪

余談ですが、サッカー、一位次リーグ敗退してしまいました・・・

初戦のコートジボアール戦からずっと応援していたんですけどね。

でも、負けはしましたけど、今日の試合は今までで一番よかったんじゃないかと

私は思います。

また次に向けて頑張っていってほしいです!

ページトップへ戻る