スタッフ日記

⛄2月の大雪⛄

2014年5月19日

そういえば今年2月に大雪が降りましたよね。

2月8日の土曜日でした。

お店の前の国道11号線はもう交通がマヒ状態で、トラックや、

乗用車が立ち往生していました('Д')

いや~すごかったです!香川県ではそんなに滅多と雪は降らないので、珍しかったです。

お店は雪ではこんな感じになっていました!

あたり一面真っ白です( ;∀;)

もう2月だというのに、スタッドレスタイヤがどんどん売れて、

在庫がなくなってしまう位でした!

子供は大喜びで、じいちゃんが作った雪だるまで遊んだりしていました。

スコップで雪かきしたんですが、雪ってめちゃ重たいんですね。

雪国の人は大変だぁなんて思いながら、凍ったら滑るので必死で雪かきしました。

次の日筋肉痛になってしまいました。

夕方には雪もだいぶん溶けてきたから大丈夫だったんですけどね・・

また大雪が降るといいな~なんだかウキウキしますよね。

ページトップへ戻る