スタッフ日記

久しぶりの更新です(*´ω`*)

2014年5月8日

こんにちは(*^-^*)

久しぶりの更新となってしまいました('ω')

この半年間、色々と掲載したかった事がたくさんあったので、順番に載せていこうと思います。

今回は、去年のクリスマスにまんのう公園ウィンターファンタジーのイルミネーション

を見に行った事を書こうと思います(*^-^*)

夜なのに、すごい人混みでした。カップルが多かったような気がします('ω')

まず最初に出迎えてくれるのが、まんのう公園のマスコットキャラクターのどら夢君です。

どら夢くんは龍?だそうです。この時期は冬なので、どら夢くんも冬仕様ですが、

春には、お花をたくさんちりばめられた華やかどら夢くんに大変身です。

子供はキラキラのイルミネーションに大喜びでしたが、大人の私たちはとにかく寒くて寒くて

しかたがなかったです。空気がほんとにヒンヤリとしていて、耳が寒かったので、耳当て

してました(´・ω・`)これでもかという位、すっごい厚着をして行ったのに寒かったです~~

50万球のイルミネーションはすごく綺麗でしたが、私たちは、「これって電気代

毎日どれ位かかっているんだろう」と夢のない話をしていました。

暖かい飲み物を買って帰ろうとした帰り道、道に迷ってしまい、池田方面に向かって行って

いました。途中で気がついて、引き返して、家に着いたのが10時でした( ゚Д゚)

夜のまんのう公園からの帰り道ってわかいにくいと思うのですが、みなさんはどうでしょうか?

保育所の先生も昔行った事があったそうで、その帰り道は、道に迷って旦那様と大喧嘩しながら

なんとか帰ってきたそうです。

非常に疲れた一日で、今年は行くかどうかわかりません。子供は行きたがっていますが・・・

綺麗だったという印象より、とても寒かったという印象の方が強いですね・・・

さて、次は去年見に行った「大相撲 丸亀場所」の事を掲載する予定です(*^-^*)

ページトップへ戻る