スタッフ日記

シーマインチアップ!

2011年9月20日

こんにちは!

今日はSさんのドレスアップした車をご紹介します(*^_^*)

シーマで純正16インチから19インチにインチアップしました!

インチアップ前と後で写真を撮ったのですが、足回りが変わると車の印象って

全然違うのが分かります!

元々VIPカーだったので、更に高級感が増していい感じになってますね~~❤

このアルミは、RAYZのベルサスシリーズのストラテジーア ヴォウジェです。

RAYSは私も好きなメーカーでベルサスも好きなブランドです(^ム^)

タイヤサイズは245/40R19のWIDE OVALです。

このアルミは走る度にキラキラと光るタイプなので、更に目立つ事間違い無し!

しかし近くで見ると迫力も威圧感もある~~

インチアップしたせいで益々車が大きくみえますね。

Sさん曰く、「走っている時に(車を)自分で見れない」のが難点・・・ナルホド(+o+)

確かに自分で見たいよね(゜.゜)

Sさんまたお店に遊びに来て下さいね!!

インチアップしてサイコーの車になったね!

ページトップへ戻る