スタッフ日記

久しぶりのドライブ、姫路編 (˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

2023年9月9日

暦の上ではもう秋なんですね。まだまだ暑い(;^_^A日が続きます。

 

台風シーズンでもあります。天気予報とにらめっこしながら予定を立てないといけません。

 

先日は天気も良く娘が仕事で姫路に滞在しているのでドライブがてらお昼を食べに行って来ました。εε=(((((ノ・ω・)ノ

 

高速道路ではなくいわゆる下道でのんびり、好きな音楽を聴きながらドライブです。

 

 

 

 

途中、須磨の海岸線を走りなから関西の鎌倉や!と1人思ったり、仕事柄タイヤ屋さんが目に入ったり、あっという間でした。

 

なんやかんやで姫路に到着(* 'ᵕ' )☆

 

娘と合流して早速ランチへ。。。。"8-(*o・ω・)oトコトコ

 

まだまだ日差しが強く少し歩くと姫路城のすぐ近くに目的の『洋食屋 ワタナベ』さん発見(☆∀☆)

 

 

オープン前から既に行列が出来ている人気店でした。

 

 

30分程並んで入店出来ると早速お目当てのビーフカツレツを注文。

 

 

娘の仕事の話を聞いていると料理が運ばれて来ました。

 

 

 

 

先ずはスープ、もちろん美味しい!

 

 

 

そしてお待ちかねのビーフカツレツ。お肉が柔らかく美味しい!(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

 

店内もオシャレでとても清潔感があり良いです。

姫路観光の際は『洋食屋ワタナベ』さんオススメです。

 

 

 

反抗期の頃4年半に及ぶLINEブロック(笑)が懐かしくなるくらい娘と色々お喋りして、姫路滞在2時間でまた大阪へ。

 

最後までお付き合いありがとうございます。(^_^)

 

 

◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦

 

ミスタータイヤマン ホリエp

   堀江タイヤ株式会社

 

大阪市西区北堀江3丁目11-8

(あみだ池筋)

 

☏06-6541-0982

 

✉️mr.taiyaman.horie@gmail.com

 

営業時間   

月曜日~金曜日 8:30~❶❽:00(最終受付17:30)

 

土曜日 8:30~❶❼:00(最終受付16:30)

 

定休日 日、祝日

 

ホームページ

https://www.mr-tireman.jp/shop/horie/

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/mr.tireman.horie

 

X(旧ツイッター)

https://twitter.com/mtm_horie

 

ティックトック

https://www.tiktok.com/@mtmhorie

 

◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ戻る