スタッフ日記

ゴールデンウィークドライブ。٩( ˙꒳​˙ )ว 三

2023年5月10日

コロナが落ち着き今まで控えていた他府県への移動制限も緩和された久しぶりのゴールデンウィーク。

 

もちろん場所や環境によりマスク等感染防止措置を取りながらですが家族で日帰りドライブに京都舞鶴の天橋立に行って来ました。

 

 

 

 

天気の良いゴールデンウィークもちろん渋滞覚悟で出発しましたが行きは中国自動車道は朝から渋滞でしたが吉川JCTから舞鶴若狭自動車道に入ると思いの外スイスイと進み目的地の舞鶴に到着!!

 

と、思いきや駐車場までの500mが1時間位かかりました。( ̄▽ ̄;)

 

 

駐車場に車を停めて海を見ると穏やかで綺麗な海に疲れも吹っ飛び散策開始です。

 

 

海鮮丼を並んで食べたりお土産を買ったりしているとあっという間に時間が過ぎ天橋立と言えば「股覗き」

 

 

天橋立ビューランドへリフトで山頂まで登ると

 

 

 

晴天もありとても綺麗な景色。若い頃から何度もドライブで来ている天橋立ですがこんな綺麗な天橋立は初めてでした。

 

 

 

 

 

今回のドライブ当初の計画では

宮城の松島に娘と自分は訪れた事があるので日本三景の広島安芸の宮島へ行きたかったのですが片道400kmに待ったがかかりそれではという事で天橋立になりました。

 

次回は是非広島安芸の宮島 厳島神社にチャレンジです。(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

 

◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦

 

ミスタータイヤマン ホリエ

   堀江タイヤ株式会社

 

大阪市西区北堀江3丁目11-8

(あみだ池筋)

 

☏06-6541-0982

 

✉️mtm_horie@yahoo.co.jp

 

営業時間   

月曜日~金曜日 8:30~❶❽:00(最終受付17:30)

 

土曜日 8:30~❶❼:00(最終受付16:30)

 

定休日 日、祝日

 

ホームページ

https://www.mr-tireman.jp/shop/horie/

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/mr.tireman.horie

 

ツイッター

https://twitter.com/mtm_horie

 

ティックトック

https://www.tiktok.com/@mtmhorie

 

◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦

 

 

 

ページトップへ戻る