スタッフ日記

店長の夏休み ( ゚д゚)ポカーン

2022年8月18日

いつもお世話になります。ミスタータイヤマン ホリエです。(^-^ゞ

 

お盆休みを頂き夏休みを満喫するべく鎌倉へ小旅行へ行って来ました。(*^ー^)ノ♪

 

 

 

もちろんコロナ対策をしっかりして楽しんで来ました。

 

先ずは鶴岡八幡宮へ。参道入り口の狛犬くんたちもコロナ対策バッチリですね。(*´∀`)

 

 

商売繁盛、家内安全、健康第一等色々とお願いしておきました。( *´艸`)

 

 

当日は曇る時もありましたが全体的に天気が良く、いや良すぎて暑かったです。(^_^;)))

 

鶴岡八幡宮の次は長谷寺へ。ε=┌(;・∀・)┘

 

 

 

 

 

 

ここから見える湘南の海が素晴らしく時間を忘れて眺めていられました。(*>∀<*)ノ

 

 

 

 

長谷寺のお次はこちら。。

 

 

 

 

 

鎌倉と言えば大仏さん!!( ☆∀☆)

 

晴天も相まって最高でした!!4年前に家族で静岡の三保の松原からの富士山に並ぶ位に感動しました。(*>∀<*)ノ

 

 

 

 

嫁さんは息子に大仏さんのトートバッグをお土産に買っていました。 

使ってくれるかな?(^_^;)

 

 

 

 

鎌倉の大仏さんを堪能して次の日には「江ノ電」に乗って

 

 

 

 

江ノ島に行って来ました。(#^.^#)

 

 

こちらもロケーションが最高でした。(*>∀<*)ノ

 

 

 

途中お昼ごはんに入ったホテルからの眺めが忘れられない景色でした。

 

 

 

 

良い夏休みでリフレッシュ出来ました。( ゚д゚)ポカーン

 

 

 

 

次の日の日程も色々と考えていたのですが台風が直撃の予報であわてて新幹線を変更して予定より早く帰阪しました。(^_^;)))

 

最後はバタバタでしたが鎌倉、湘南を堪能出来て大満足でした。

 

最後までお付き合いありがとうございます。(人*´∀`)

 

 

 

ページトップへ戻る