スタッフ日記

日帰りドライブ 【兵庫県 丹波編】(^-^)/

2020年2月26日

いつもスタッフ日記ご覧頂きありがとうございます。(*´∀人)

 

今回の日記はタイヤ交換ではなく、日帰りドライブ 【兵庫県 丹波編】です。(^-^)

 

 

大阪から往復200km。時間は片道一時間半~二時間位。

 

目的地は「丹波市立薬草薬樹公園」です。

 

 

 

今回のドライブの目的は温泉とぼたん鍋!!( ・∇・)

 

 

 

 

家族4人の予定が合ったのでドライブに行って来ました。

 

ドライブするだけでも楽しいのですが、京都の田舎育ち(学校の蛇口を捻ると宇治茶が出る 宇治です。)の自分は畑が広がるノンビリした道を走るのが好きです。

 

行きは下道、帰りは夕方から予定が有ったので中国自動車道、阪神高速でした。

 

 

 

楽しくドライブしているとあっという間に到着。( ・∇・)

 

 

先ずは公園を散策あーだ、こーだと賑やかな家族。( ̄▽ ̄;)

 

 

 

散策も一段落してさっそくお昼ご飯のぼたん鍋です。\(^_^)/

 

 

 

ぼたん鍋はもちろん天ぷらも最高でした。

 

 

 

お腹も一杯になり次の目的の温泉へ。

 

 

 

 

 

温泉に癒され大阪へ。。

 

ページトップへ戻る