スタッフ日記

ニッサン ノートタイヤ交換!! (^_^)

2020年1月23日日産 ノート タイヤ

いつもお世話になってます。ミスタータイヤマン ホリエです。(*^^*)

 

今年は暖冬傾向でしかも今日から雨が続く「梅雨」みたいな不思議な天気です。

 

 

スタッドレスタイヤ装着車にお乗りの方はノーマル(夏)タイヤに比べて雨の日は制動距離が長くなるので気を付けて運転して下さい。(^.^)(-.-)(__)

 

それでは今回の作業日記です。

 

ニッサン ノートリアタイヤ交換です。

 

 

こちらのタイヤ、荷物が重たいのか、元々のセッティングなのかタイヤの内側がかなり減っています。(゜ロ゜;ノ)ノ

 

 

 

 

画像上が内側です。

 

 

タイヤ外側だけではタイヤのコンディションが分かりません。

 

 

 

今回はリアタイヤ2本交換させて頂き、フロントへローテーションしました。

 

 

お買い上げありがとうございました。(*´∀人)

ページトップへ戻る