スタッフ日記

リベンジのうなぎ!!≡3≡3≡3

2019年11月5日

 

いつもスタッフ日記をご覧頂きありがとうございます!!(*- -)(*_ _)ペコリ

 

冬の大感謝祭開催中です、よろしくお願い致します。(*^^*ゞ

 

今朝は木枯らし1号が近畿地方で吹いたこともあり冷え込みが有り今シーズン初ヒートテックを来ての自転車通勤でした。(*^^*)

 

朝晩の冷え込みが有ったり、季節外れの黄砂が飛んできたり体調崩さないように気を付けて下さい。

 

 

表題のリベンジのうなぎ?!ですが、兵庫県の川西に美味しくて安いうなぎ屋さんがあると嫁さんが聞いて行って来ました!!≡3≡3≡3

 

 

 

 

 

場所は阪急川西能勢口駅前のショッピングモール アステ川西のその名も「うなぎや」さん!!(^^)/

 

11:30開店という事で11時に着くと既に10人程が並んでました!!(゜ロ゜ノ)ノ

 

 

お店は大きくなく店頭販売とカウンターの6席のみ。

 

親子?3人で手際よく回している感じです。(*^^*)

 

 

実は先月も来たのですがまさかの臨時休業!!(。>д<)

 

なので今回は事前に電話で確認してから来店です。

 

 

順番を待ち40~50分で席に着いて注文。

 

そして念願のうなぎです。(^-^)/

 

 

もちろん美味しく皮はぱりっと。身はふっくら。タレと絡まって絶品!!

大満足でご馳走さま。(*´∀人)

 

 

帰りにお土産にムッシュマキノさんのシュークリームを買って帰宅。

 

 

家族で食べて大満足!!(^-^)

 

 

次はどこの(゜Д゜≡゜Д゜)?  美味しいもの目掛けて行くのでしょうか?

 

こちらは全国の美味しいものが抽選で当たります!!

是非、この機会をお見のがし無く!!(^-^)

 

 

 

 

ページトップへ戻る