スタッフ日記

夏のドライブ愛媛松山旅行!!

2019年8月19日

いつもスタッフ日記ご覧頂きありがとうございます!!(*- -)(*_ _)ペコリ

 

お盆休みはゆっくり出来ましたか?

 

自分は家族で愛媛松山まで車で旅行に行ってきました。(*^^*)

 

渋滞が怖いので(^_^;)朝の3時に大阪を出発!!

 

さすがに渋滞も無く予定通り休憩を挟みながら広島入り。(^^)v

 

今回は行きは「しまなみ海道」帰りは「淡路島」の予定でした。。(^_^;)

 

 

 

山陽道のサービスエリアで朝飯に頂きました。

 

朝から尾道ラーメンです。f(^_^;

 

大変美味しかったです。

 

お腹も満たされ、いざ!!しまなみ海道へ。ε=(ノ・∀・)ツ

 

 

車も少なく走りやすいです。風は少し強かったですが。。

走っていて気持ちいいです。( ´∀`)

瀬戸内の景色も綺麗でドライブには最高です。\(^^)/

 

途中、来島海峡SAで休憩。(*´∀`)

 

ここではあの有名な。。

 

蛇口からみかんジュース!!

美味しく頂きました。o(^o^)o

 

更に、朝ごはんに尾道ラーメンを食べた所ですが。。

 

今治名物、焼き豚卵飯。(゜ロ゜;ノ)ノ

 

大変美味しく頂きました。o(^o^)o

 

 

 

来島海峡SAを出発して、松山へ。≡3≡3≡3

 

松山に到着、早速 松山散策です。(^^)

 

先ずは松山城へ。

 

 

松山城へ向かう道かロープウェイ道路。

おしゃれなお店がいっぱい。(*^^*)

うちの女性陣も大喜び!!(^_^)

 

途中、もも大福、メロン大福など買って食べたり。

フルーツのソフトクリームを食べたり。

どんだけ、食べんねん!!(笑) Σ(゜Д゜) 

 

と、突っ込みたくなるような感じです。(^_^;)

 

 

散策しながら、ロープウェイ駅に着くと、ロープウェイとリフトがあるみたいでプチ家族会議の結果リフトに決定!!(゜ロ゜;

 

家族全員テンション上がってました。f(^_^;

 

(なんて単純な家族。。)

 

 

 

この後、路面電車に乗っていざ道後温泉へ!!

 

(愛媛松山旅行パート2へ続くと思います。。)

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ戻る