スタッフ日記

京都京北ドライブレポート(*^^*)

2019年8月6日

いつもスタッフ日記ご覧頂きありがとうございます。(*-ω人)

 

 

暑い日が続きます。( -。-) =3

 

 

体調崩さないように気を付けて下さい。

 

 

 

今回のスタッフ日記は日帰りドライブ編です。

 

 

今回のドライブは今年二度目の京都京北方面です。o(^o^)o

 

 

 

 

前回は美山まで行きましたが、今回は旧京北町のお蕎麦と納豆餅「京蕪庵」さんにお蕎麦を食べに行きました!!\(^o^)/

 

 

 

今回は家族4人と京都から嫁さんの弟とお母さんも合流!!(^-^)

 

 

 

 

6人でワイワイお昼に美味しいお蕎麦を頂きました。

 

 

 

自分が頼んだのは、天ざる丼!!

 

 

 

大変美味しかったです。満腹でした。( -。-) =3

 

 

 

 

 

料理も美味しいのですがロケーションもとっても良い所で目の前には向日葵畑!!o(^o^)o

 

 

 

 

息子と二人向日葵畑に行くと。。

 

 

 

 

そこには何とっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

驚きの真実が!!( ; ゜Д゜)

 

 

 

 

 

 

(たいした事は無いです。。)

 

 

かかしの「かか夫」くんが笑顔でお出迎えです。o(^o^)o

 

 

 

 

向日葵畑の奥まで行かないと会えません。(^-^;

 

 

 

 

 

お腹もいっぱいになったので車で少し移動して。。

 

 

 

 

 

カフェでかき氷と言うことで、「茶寮六ヶ畔」でブルーベリーかき氷。

 

 

きれいなお店です。

早速ブルーベリーかき氷が来ました。

スプーンで氷をかき分けると、中からブルーベリーがゴロゴロと出て来ました!!

 

 

 

 

丁度良い甘さと冷たい氷で大変美味しいかったです。(^^)d

 

 

 

 

 

京都京北方面にドライブに行かれる方はオススメです。(^^)

 

 

 

ここで嫁さんの弟とお母さんと娘とお別れです。

 

娘はおばあちゃんのお家にお泊まりに。

 

 

嫁さんは娘と別れが(/_;)/~~ 惜しいみたいでした。因みに大学生です。(笑)

 

 

 

 

最後に隣の南丹市まで移動して、日吉ダムにある「スプリングス ひよし」で温泉に入り大阪に帰宅しました。(^-^;

 

 

 

ページトップへ戻る