スタッフ日記

夏と言えば。。。祭り!!(ノ´∀`*)

2019年7月2日

いつもスタッフ日記をご覧頂きありがとうございます。(*-ω人)

 

 

 

大阪はG20サミットも終わり、いつもの大阪に戻った感じです。 ( ´∀`)

 

 

 

次は個人的に忙しい時期がやって来ました。(^_^)

 

 

 

3年前からさせてもらってる地域の夏祭りのお手伝い。

 

 

 

 

 

氏神様の夏祭りの小学生メインの枕太鼓の指導員です。o(^o^)o

 

 

 

 

 

7/半ばの夏祭り本番の渡御に合わせて2週間毎晩練習です。( ̄▽ ̄)ゞ 

 

 

 

 

指導員と言っても3年前からの参加なので以前から参加してる6年生と同じ位の経験ですね。(((^_^;)

 

 

 

2週間の練習ですが初心者の子ども達が毎晩練習を重ねると段々と上達していくのが楽しみです。(*^.^*)

 

 

 

 

 

最後に少し告知です。。(((^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ戻る