スタッフ日記

デュトロタイヤ交換編d=(^o^)=b

2019年6月26日

 

いつもスタッフ日記ご覧頂きありがとうございます。(*- -)(*_ _)ぺこり

 

 

最近、意外に世間は狭いと感じる事が良くあります。(*^^*)

 

 

と言うのも、昨日の夕方ポスティングの為、歩いていると。。。

 

 

 

前から趣味のフットサルで何年も前から知ってるチームの方にバッタリ!!Σ(゜Д゜)

 

「あー!!こんにちは!!(#^.^#)」と。

 

 

どちらもビックリでした。(来月も2度ほど対戦お願いしてます。(^-^))

 

 

 

他にも、別のチームの人が近くの会社の人だったり(昨晩もボール一緒に蹴ってました。。)

 

 

タイヤの配送されてる人が知り合いのチームにおられて

 

 

( ・ε・) 「似ている人もいてるんやー。」と思ってたら本人さんだったり。(笑)

 

 

 

世の中って結構狭く何か嬉しく感じる出来事でした。(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本題のトラックタイヤ交換編です。(^^;

 

お得意様のT様からご注文頂きました。(*- -)(*_ _)ペコリ

 

タイヤサイズ195/75R15 ブリヂストンタイヤR205 6本。

 

最近の2トントラックはこのサイズが多いです。

16インチからあえてインチダウンで15インチに変更になってます。

 

それに伴いブレーキが大きくホイールの逃げが出っ張っていますのでタイヤチェンジャーも対応の物が必要になってます。

 

 

トラック等働く車のタイヤもお任せ下さい!!

 

 

ミスタータイヤマン ホリエス タッフ一同、長年の経験と笑顔で皆さまのご来店心よりお待ちしております。( ^∀^)

 

ページトップへ戻る