スタッフ日記

「レグノで走った静岡旅行」 後編 (^-^)v

2019年5月8日

いつもスタッフ日記ご覧頂きありがとうございます。(*^^*)

 

今回の日記もタイヤ交換ではなく、静岡旅行です。(#^.^#)

 

それではどうぞ。(*・∀・)つ

 

前回、静岡の綺麗な富士山に感動して次の目的地「焼津さかなセンター」へ!!

 

 

こちらは焼津漁港で取れた新鮮な魚が味わえるとあって家族全員一致で決まりました!!

 

こちらでは「回転寿司 のぶちゃん」へ!!

 

 

こちらは回転寿司とありますがお寿司は回っていません。(*^^*)

 

目の前のとても愛想の良いベテラン職人さんが握ってくれます。

 

海鮮丼とお寿司を美味しく頂き、宿泊地の掛川へ高速で移動しました。

 

 

宿泊は掛川城迄歩いていけるのでせっかくなので家族で散策に。。

 

これまた写真は小さいですが、迫力あります。

 

翌日、浜松迄移動して「ぬくもりの森」へ。女性陣はとても楽しそうでした。(*^^*)

 

そして、浜松餃子の有名な所が近くにあると言うことで「初代しげ」の浜松餃子を食べに移動。

 

 

静かな場所にありますが、大人気店で駐車場に入れない車も。

 

写真左がニンニク多めの「夜餃子」右がニンニク少なめ「昼餃子」。

 

とても美味しく頂きました!!(* ̄∇ ̄*)

 

お腹も満たされて一路帰阪。

 

ゴールデンウィークの渋滞も心配でしたが一切渋滞することなく唯一地元宇治の京滋バイパスだけ渋滞でした。(^-^;

 

今回ゴールデンウィークにも関わらず渋滞に捕まる事なく無事に旅行が楽しめました。(*^^*)

 

 

今回も高速道路走行して感じたのは車と道路の接地部分はタイヤ4本、ハガキ4枚分の面積と考えるとタイヤは重要と感じました。

 

今回もマイカーにはブリヂストン レグノで乗り心地、静粛性は家族の寝顔で再確認出来ました。(^^;

 

それに加えてドライ&ウェットの良さも抜群に良いです。

 

長距離ドライブにもオススメです。(#^.^#)

 

 

是非、ブリヂストン  レグノお試し下さい!!\(^-^)/

ページトップへ戻る