スタッフ日記

『レグノで走った静岡旅行』前編(^-^)

2019年5月7日

何時もスタッフ日記ご覧頂きありがとうございます。(´・ω・)(´_ _)♪

 

ゴールデンウィーク終わりましたね。

 

 

世間は10連休。ながーいお休み楽しめましたか?または、ゆっくり休養出来ましたか?(*^^*)

 

 

自分は車で静岡迄一泊二日の家族旅行に行って来ました!!(^-^ゞ

 

日程は5/3,4なのでゴールデンウィークの渋滞を懸念して3日の旅行スタートは朝の3:30出発しました!!

 

 

 

。。

 

 

 

 

。。。

 

 

 

 

 

 

眠い!!(。>д<)

 

 

途中、浜名湖サービスエリアで休憩。

 

すっかり明るいですね。(^_^;)

サービスエリアで豚骨醤油ラーメンとチャーハンセットを朝から食べたような気がします。(;゜∇゜)

 

まだまだ静岡に入ったとは言え、先を急がねば「渋滞」に捕まってしまっては時間が勿体無いので休憩もそこそこに出発です。(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

そして東名高速道路、静岡インターチェンジで降りて海岸線の国道を東に進むと見えて来たのが日本一の山「富士山」!!

 

 

 

 

 

 

世代の違いか子ども達は冷静ですが、自分と嫁さんはテンション上がりました!!(* ̄∇ ̄*)

 

 

そうこうしているうちに、最初の目的地に。景勝地、日本新三景「三保の松原」に到着。

 

 

砂浜から見る富士山はとても綺麗でした。

 

実際はもっと大きく見えます。(^-^;

 

晴れていても見えない時もあるみたいです。

誰かが作ったみたいです。(^_^;)

 

 

富士山の綺麗な姿に感動した後は次の目的地に。(そこでは想像も出来ない事態!!      は、起きませんが後編に続きます。。)

 

 

 

ページトップへ戻る