スタッフ日記

ドタバタ三連休。(´・ω・`)

2019年2月12日

スタッフ日記をご覧頂きありがとうございます。(´・ω・)(´_ _)♪

 

みなさん週末は楽しい三連休でしたか?(´・ω・`)? 自分は走ったりε=┌(;・∀・)┘ほっこりしたりワイワイがやがや呑んだり焼いたりしみじみしたり(´・c_・`)。。ドタバタでした。       

 

【9日】土曜日はミスタータイヤマン ホリエは営業でしたので営業後友だちから応援要請があったフットサルへ。

 

基本友だちから誘ってもらったら返事は『喜んでっ!!』と返すように心掛けています。

場所は住之江ボートレース場の隣「マグ フットサル」です。時間は21~23時もうすぐ46才の自分で良いのかな?と思いつつ楽しい時間を過ごさせてもらいました。(*´∀人)

 

【10日】日曜日は当店定休日の為、朝から息子とスーパー銭湯へ。

此花区にある「一休」初めて訪れるスーパー銭湯にワクワク(゚∀゚*)(*゚∀゚)

凄い!!( ; ロ)゚ ゚ 何が凄いかと言うと蒸気の量!!お湯に浸かると殆んど視界ゼロ!!

 

サウナと水風呂を交代で三回ほど入り、露天風呂で癒されフットサルでの疲れもだいぶ取れました。ここのスーパー銭湯「一休」はおすすめです。(*´∇`*)

 

そして夕方から地元氏神さんの太鼓指導部の先輩からみんなでタコパしませんか?とお誘いがありこれも息子と『喜んでっ!!』とお邪魔しました。( ^∀^)

 

たこ焼きを丸めながら何故かおうちにビールサーバーが有りスパークリングワイン、大吟醸のお酒赤ワイン等沢山みんなでワイワイがやがや呑んで楽しい時間でした。(*- -)(*_ _)ペコリ

 

【11日】連休最終日、朝から歩いて行けるスポーツセンターでまたもやフットサル。(* ̄∇ ̄*)

この日は昔からのチームで参加。またもワイワイがやがや、あーだこーだと笑顔絶えない時間。(*´∇`*)

ボールを蹴るより談笑メイン?

 

そして夕方から子供の定期演奏会でオリックス劇場へ。京都から奥さんのお母さんと弟も駆けつけてくれてみんなで向かいました。

三年間の「思い」が詰まったたぶんこの先忘れる事の無い演奏でした。

危なくもらい泣きするとこでした。((T_T))

 

 

 

 

ページトップへ戻る