スタッフ日記

朝の通勤の様子を。

2024年2月23日タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

水戸市内の山よりな道を通勤で使ってます。今年は旧山根小学校の付近が1番雪が積もってる印象でした。去年とは積もり方も降る量も変わってて緊張しながら通勤になりました。

 

雪が降っていても道路には積もってないように見えますが場所によっては滑りやすかったり凍結などがあったりします。

毎年状況も変わってきてるので今年は積もらなかったから大丈夫!!とかではなくスタッドレスタイヤなどの冬装備は欠かせないと思います。

 

今シーズン怖い思いをした方はもちろん、迷ってる方は来シーズンこそスタッドレスをご検討してみてはどうでしょう??

ページトップへ戻る