スタッフ日記

ついに値上げです

2022年4月1日タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

どーもこんにちは。タイヤ担当の柳本です。

年が明けてからもう4月になってしまいました。

日に日に1日たつのが早くなっている気がします。

あと、4月なのにめちゃくちゃさむいですね。

はやく暖かくなってほしいですね(*^_^*)

 

さて、今日は伝えないといけないことがあります。

それは、『値上げ』についてです。

今でも値段を見たら高いと言われているのに

さらに値上げですよ。仕方がないことですが

やっぱり値上げは嫌ですよね・・・

今日から値上げですので値段を見てもあんまり

高いって言わないでください( ;∀;)

 

あと、店頭の展示は見やすくて分かりやすい

ので来店されたときは外の展示もみてください。

 

それでは、タイヤ担当の柳本でした。

ページトップへ戻る