スタッフ日記

WORK様ホイール展示会です。

2022年2月8日

出張版ミニオートサロンです!!!とWORKさんの営業マンがおっしゃってました。

新作も含めて持ってきていただいたのでご紹介です。

スペシャルサンクス柳本(笑)

アップで撮影したものを。

グノーシス CVS

シュバート SG2

エモーション ZR10 2P WORKさんの営業マンが写ってました(笑)

 

実はこの3種類のホイールには共通点がありまして、

 

全て「リムの深さが90mm」で製作されたホイール達なのです。

写真では分かりにくいとは思いますがホイールディスク形状によって見た目がかなり変わってくるんです。

コンケイブ(逆反り形状)だと深く見えるグノーシス、エモーションはディスクが盛り上がっているので

違いが見えるかと⁉

 

車種によっては選べないホイールもあるのですが、リムの深さに特化した選び方の説明をして頂きました。

かなり目から鱗というかメーカー様サイドの提案というのをご教授頂きとても面白かったです!!!

ここで書くとかなり長くなってしまうので直接ご来店頂き、柳本もしくは皆川まで聞いてみてください!!!

WORKさんのホイールはサイズに細かい注文が出来るモデルもあるのであなた好みのホイールが見つかる!!!

かもしれない。

こうしたい!!!こんな風に出来ますか⁉など写真やイメージをお伝え頂けると幸いです。

 

忘れてた。グラッグ CKV こちらはリム幅90mmではありません。SUV,4WD向けですね。

ページトップへ戻る