スタッフ日記

タイヤ屋さん活用のススメです!!!

2022年1月13日タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

先日、接客業を営んでいる知人に言われました。大雪の翌日に凍結路面やらスタッドレスタイヤの話になり、

「俺はタイヤ屋さんに知り合いがいるからスタッドレスタイヤを含めてタイヤはお任せしてます。」

と話したらお相手に

「タイヤ屋さんに知り合いがいないから何を買えばいいかすら分からない。」と返ってきたそうです。

 

何も分からない状態で構いません!!!知り合いでなくても大丈夫です。

 

お店に来てください!!!スタッドレスタイヤを入れたい車で来てください!!!

「この車に合うスタッドレスタイヤを下さい。」と言って頂ければ大丈夫です!!!

自分がお車に合うスタッドレスタイヤをご提案させて頂きます。見積もりだけでも大歓迎!!!

もちろん自分以外のスタッフでも対応できます。

 

ただし先日の雪の影響で在庫はかなり少なくなってきています。お早目のご来店をお願い致します。

 

タイヤ屋さんを活用してください。来店したら必ず購入しなきゃいけないとかはありません。

今持っているスタッドレスタイヤが使えるかどうか?などの目的でご来店でも大丈夫ですよ!!!

ページトップへ戻る