スタッフ日記

グランエースにダウンサスです!!

2021年10月2日トヨタ

RS-RのTi2000ダウンサスの取り付けです。

新車シリーズ第⁇段ですね。納車直後から来店されました。

ノーマルがあまりにも高すぎるということでご注文いただきました。確かに高かったのですが

比較写真を撮り忘れるという大失態を犯しました。申し訳ございません!!!

 

取り付け手順は他の車と変わりありませんが各部品がとにかく重たい!!これだけの車重を

支えるためなのでしょうがとにかく重い(笑)

 

取り付け後の写真がこちら~↓

下がってますよ⁇ちゃんと。

ノーマルは4WD車よりも高いのではないか?というくらいに高いんです。

純正比で約3センチダウンです。もちろん車検も問題ありません!!

アライメント調整も行いました。

ちなみにこの車両6人乗りのタイプで内装やリアシートが恐ろしく豪華でした。

 

今回のダウンサスはヘタリ永久保証という素晴らしいアフターケアが付いてるのでグランエースのような

重い車でも長くお使いいただけますよ?

 

ご予算や取り付け時間など詳しいことはお問合せ下さい。車種によって変わります!!

ページトップへ戻る