スタッフ日記

展示変更(*^_^*)

2021年2月10日タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

どーもこんにちは。風が強くて嫌になってる

タイヤ担当の柳本です。

いや~風が強いですね。そして、寒いですね。

はやく春にならないかな~って感じています。

さて、今日はお店の展示を変えたので

すこ~しだけ紹介しておきますね(*^_^*)

まずは、ルフトRVコーナーです。

いろいろなRV車に対応できるようにサイズもた

くさんおいてあります。

価格も抑えてありますので気軽に見に来てくださ

い。

つぎは、プレイズ2とエコピアコーナーです。

こちらは、コンパクトカーからRV車まで幅広く

サイズを用意してあります。

最近は、プレイズ2がかなり人気があります。

いい車にはいいタイヤを付ける方が増えてきてい

ます。軽もコンパクトカーも高級車みたいになって

きましたもんね。(^^♪

それでは、簡単でしたがこれくらいにさせてもらい

ます。では、タイヤ担当の柳本でした。

 

 

ページトップへ戻る