スタッフ日記

たまには大型の(*^_^*)

2020年11月23日

どーもこんにちは。タイヤ担当の柳本です。

最近朝と夜は寒くて昼間は、半袖で過ごせるって

今年は変な気温で体調を崩さないでくださいように

きをつけてくださいね。

 

さて、今日紹介するのは大型のタイヤ交換の際

当店で行っている作業を紹介しますね。まず、

こちらを見てください。

 

大型のタイヤを外したらこうなっています。

かなり汚れていますよね。この錆と汚れをキレイに

してあげないとダメなんです。

ブラシでゴシゴシして油をさしてあげると

 

こうなります。

見えないところでも綺麗にしておけば気分もいいですよね。

まあ、見えないんですけど(;^ω^)

見えるところはもっと気を付けて作業しています。

とゆーわけでたまには大型の作業を載せてみました。

また気が向いたとき大型のタイヤ関係載せますね。

それでは、タイヤ担当の柳本でした。

 

ページトップへ戻る