スタッフ日記

ロングセラーなホイールです。

2020年2月22日スズキ エブリイワゴン ホイール タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

ご覧頂きありがとうございます。本日ご紹介するのはコチラ!!

スズキのエブリィです!!納車直後に新しいホイールとタイヤを装着させて頂きました。

オーナー様が納車前からホイールを吟味、タイヤサイズもノーマル外径になるだけ同じ数値というこだわりも。シルバーのボディによくお似合いかと。

とても似合うと喜んで頂き、数年ぶりのマニュアル車なので緊張しますと仰っていました。またのご来店お待ちしております。

 

自分のお車、お気に入りのスタイルにしてみませんか!?幅広いメーカーの取扱がありますので理想のスタイルを見つけられると思いますよ!?タイヤサイズをどれにすればいいかわからない、車検はどうなる!?などの疑問にもお答え出来ると思いますのでお気軽にご来店下さい。

ページトップへ戻る