スタッフ日記

作業完了です。

2019年1月22日タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 商用車用タイヤ交換

出張作業でのパンク修理のご依頼がありました。公道走行出来ない車両なので当然現地に向かいます。

見た目は大きいものが刺さってたのですが、抜いてみたらかなり小さいモノでした。

チューブを点検すると小さな穴があいていたので、しっかりと貼り付け修理!!

元通りに組み上げてちゃんと点検して完了です(`・ω・´)b

 

見た目が大きいものが刺さっていても意外と修理が出来ちゃう場合もありますよ。ただし走ってしまうと直せるタイヤも直らなくなってしまいますので安全な場所に止めてからご連絡くださいね☆

フォークリフトだけではなく普通の車もトラックも同じです。直せるタイヤは直して使ってあげましょう!

 

タイヤの状態がわからないときはお気軽にご相談ください。解決策が見つかるかもしれませんよ!?

ページトップへ戻る