タイヤウーマンの日記

ボールペンさす所、ありましたね~♪

2024年5月10日

どもども(`・ω・´)ゞ

ミスタータイヤマン広尾店の

みっすん☆タイヤウーマンと申します‼

 

 

新しいREGNOジャンパーに

ボールペンがさす場所が無いぃい!!

って騒いでおりましたが。。。

 

 

。。。。。。

 

 

ありましたね(;´∀`)

 

 

アハハハーーーー✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

 

 

ワタシ、ジャンパーを着て

作業をするのが苦手でして

雨の日以外は

まず着ることがありません

なので全く気がつきませんでした!

 

 

 

先日、復活したてんちょ〜が

『あったよ~。ボールペンさす所〜!』と

 

 

 

え。。。??

 ( ¯¯¯¯¯¯¯∇¯¯¯¯¯¯; )

どこに???

 

 

 

てんちょ〜も、他の部署の方に

聞いたらしく

まさか、ここにあったとはーーーー!

 

 

 

ファスナーを開けた左内側

内側って!!!!!

 

 

 

。。。。。

 

 

 

。。。。。。

(*`▽´*)あらぁ、いやだ

 

 

 

 

まあぁ。。何と奥ゆかしい

(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

 

 

 

お洗濯の時

ボールペンさしたままにならないよう

気をつけまぁ〜す!! (;´∀`)

 

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る